こんにちは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、雨が降っていました☂️☁️


今日は、長崎新幹線開通の日🚅です㊗️


福岡に戻る日なのに、開通の日だということ

を失念していて、ギリギリチケット🎫獲得し

ました。


これまでより、福岡までの時間が30分短縮

になるのと、揺れが少ないルートになるので、

腰痛防止になりそうです飛び出すハート


『乗り鉄』でもなんでもないけど、少しワク

ワクしました飛び出すハート


⬇️長崎駅

⬇️終着駅 向こうに長崎港が見えます





『鉄道推し』の方たちが、駅にもホームにも

たくさんおられて、車内も推し事中の方がた

くさん飛び出すハート

これぞ推し事

な感じです指差し


ARMYになるまで、何かに夢中になって時間

もお金も気持ちも注ぐことが理解できなかっ

たけど、今ならわかる『推し』のために日本

全国から集まる気持ち🫶🫶🫶🫶🫶


みんな目がキラキラしてる✨✨✨✨✨


⬇️長崎駅前がこんな風になってましたもん



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜は、女子会でした飛び出すハート


サラダだけでお腹いっぱい🥗

泡が多くなっちゃった🍺

良いお店でした飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近発見して、推してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

是非、ポチッとして聴いてみてください💜


再生回数をアップ⤴️したいので、よろしく

お願いします🙇‍♀️


『花粉症』

『Forever』

⬇️ジンチャンネルに出ているこの方です。