こんにちは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、ほぼ快晴です🌤


なんでしょう…不思議なことに、甲状腺専門

病院に行ってからというもの、腰痛がほぼ無

くなっています‼️人体の不思議魂


腰が痛くならなかったら、甲状腺にある何か

き気付くことなく、全てを『気のせいの術』

で誤魔化し続けていたと思いますガーン


天国からのテレパシーを受け取ったのかな飛び出すハート

感謝しています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、一日中ゴロゴロしていましたが、

今日は、朝から『チョクノリ🚗』を利用して

やってみたかったことをやってきました飛び出すハート

(単独行動です)


もしかしたら、これから検査とかなんとか

が続くかもしれないから、『今やる』こと

にしました飛び出すハート


⬇️水色の丸を一周してきました飛び出すハート

長崎 外海


もうね、あまりの美しさにひとりで笑った飛び出すハート

誰もいないから大丈夫飛び出すハート

⬇️この音をブロ友さんに届けたい。

⬇️ここの観光は夫オカメインコと来た時にします。

⬇️道の駅から撮影した景色

白い建物は『遠藤周作文学館』です。

⬇️大島大橋も渡ってみました

⬇️大島大橋を遠くから見た景色


午前9時30分に家を出て、午後3時に帰宅

しました飛び出すハート

とても楽しい時間を過ごしました飛び出すハート


良さそうなカフェとか、ご飯屋さんもあった

けど、それは次のお楽しみにします指差し


外海はブドウ🍇が名産なのだそうです。

今からいただきます🍇