おはようございます看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


長崎は、晴れの朝です🌤雲多め。


昨日、先日撮ったCTの結果を聞きに行って

きました🏥

過去記事⬇️


結果は、骨とか肺とか🫁肝臓等への転移は

認められないとの良い結果でした🙌


但し、甲状腺のところがねガーン


甲状腺は内部不均一で、多発小結節があるか

もしれませんだとガーン


甲状腺の多発小結節って『何?』で検索ちゃ

んになってみたけど、途中でやめました。


疑いだし、検査しないと本当のところは分か

らないもんね。


結節=腫瘤

95%が良性

乳がんからの甲状腺への転移はほぼなし


ここまで分かれば良し👍


明日が福岡の乳腺外科病院🏥の3年検診な

ので、今回の検査結果のデータとか画像を

持参して、甲状腺への対応を検討します。


単純CTに写るというのは、それくらいの

大きさということ???ようわからんちょっと不満


時々、喉が詰まる感じがあるのは、歳を重

ねているからだと思ってたのよね看板持ち


なんか、人間(私だけか?)って面白いも

んで、いつもより喉に違和感を感じたり泣き笑い


とりあえず、こんな感じです。


⬇️昨日の病院の帰りに食べた坦々麺

『BABAKE』

少し心が揺れていたので、レモンサワー🍋

も飲んじゃいました。



会社に着きました指差し