こんにちは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎も福岡も雨のち曇り☁️のお天気です。

今朝、長崎から福岡に移動しましたが、家から

駅までの道のりが風雨で大変でしたガーン

気温も低くて肌寒いです。


無事に福岡に着いて、いつものお店(北九州)

まで行ってきました✂️

もうね、私のギリギリ禿げじゃないくらいの時

からお付き合いいただいている美容師さんだか

ら、なんだか他の方には切ってもらいたくない

のよね指差し


美容師さんのお勧めで、人生初のツーブロック

に挑戦しました指差し

(ツーブロック禁止の高校生いるよね)


ヘナ染めをしていることもお伝えして、カッ

トのみです。綺麗に染まってると誉めてもら

ました指差し

癖があってクルクルクルンだから、パーマ🦱

みたいでちょうど良い感じです。


我が人生で、ツーブロック🧱にする日が来る

とは…人生は面白い指差し飛び出すハート

私の髪型の変遷はテーマ『美容院に行ってきた』で見て

いただけます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日は、いよいよ乳腺外科のクマさん🐻先生

の診察の日です🏥

もう3ヶ月経ったっけ????


アナストゾール💊を飲んでないので…何を言

われちゃうかなとか…骨シンチ検査💀しよう

と言われちゃうかなとか…少しドキドキして

います指差し


ドキドキを表現している人形です。

昨日、ランチしてる時に目が合った指差し

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

博多駅で『ななつ星』を見ました🚃

定年退職する時に乗ろうと思います飛び出すハート