おはようございます看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


長崎は、朝から晴れています☀️

今日は、荷物が届くので📦午後からの出勤

にしました。


注文してたソファ🛋がやっと届くのです指差し

身体が痛いから、床に座ってあれこれやって

から立ち上がるのがヨボヨボしちゃうから、

ソファ🛋を待ってました飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー⚠️クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

数日前、何気なく携帯のメッセージを見たら、

こんなのがきてて⬇️


時々、Amazonで買い物もしてるし…
『何⁉️』と思って開きそうになったけどセー
ガーン
迷惑メッセージのところを見たら、過去にも
いくつかきてましたガーン

で、昨夜、ネットであれこれ見てたら注意喚起
されてましたガーン怖いわガーン
パスワード変えましたガーン