こんばんは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、雨の一日でした☔️

久しぶりにまとまった雨☔️です。


そんなお天気でしたが、今日は佐世保まで

出張していました。

長崎は、広いです指差し

高速バス🚌で移動しました。

⬇️素敵な教会🛕をパチリ

『カトリック三浦町教会』


⬇️美味しいお魚食べました。

鯵の唐揚げ🐟

⬇️お刺身🐟

母方祖母の実家が長崎なので、母の味付けが

長崎風だからなのか…食べ物の味が身体に合

うように思います飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ジミンちゃんとソンフン氏の曲が素敵です💜

ドラマも見てるから、よりキュンとします。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

オーラ占いもやってみました指差し

多分、合ってるのかな…

隠れオーラがボラへ色なのが気に入りました💜

あ〜メンバーは休めてるかな?

ジンくんでは痛くないかな?



ボラへ💜