こんにちは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、今日も晴れています☀️

もう、日傘なしでは外を歩けませんキメてる

初夏の陽気ですガーン

明日は雨みたい☂️かな。


昨日は、夫オカメインコが日帰りで来てくれました。

ベットのフレーム組み立てが一人じゃ無理で

した泣き笑い

ありがとう夫オカメインコ飛び出すハートキューン愛


引越しと転勤でバタバタしていて、バンタン

を追えていません泣き笑い


でも、ARMYブロガーさんの記事を読ませ

ていただいたり、アミ友さんからいただく情

報でアミ活をしております💜

みなさまありがとうございます💜


グラミーのパフォ動画も公式待ちです💜

ベガスコンのオンラインは、来週福岡の家で

見ることにしています💜


⬇️素敵💜

ジンくんの手が心配ですが…無理をせずにいて

欲しいです👏

ベガスコンが終わったら、また少しお休みでき

るのかな。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、運転免許証の住所変更をするために

街に出てきています🚃

長崎市は、警察署でできなくなっていて、土

曜日はやってなくて、日曜日も隔週なの。


コロナ対策で、人数制限もしているので、

パッパッパとは終わりません泣き笑い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

約10年ぶりの一人暮らしなのですが…何を

食べていいか分からない感じです(笑)


今日のお昼はリンガーハット🍜でちゃんぽん

にしました。

最近、外食は塩分を強く感じるのよね