こんばんは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、晴れの一日でした☀️

今日から、転勤先に出勤しました🏢


ほんの数日間の異動期間だったけれど、なん

だかどこかにワープしたみたいな気分です指差し


ワープした先は、⬇️みたいな全力坂がたくさ

んあって、心の中でクスッとなります。

あんな坂、こんな坂

足腰が強くなりそうです泣き笑い


今日は、終業後に家電量販店に行きました。

その帰りに、『吉宗(よっそう)』で大好き

な茶碗蒸しを食べました飛び出すハート

吉宗 長崎

やっぱり美味しい飛び出すハート

角煮が激ウマでした飛び出すハート

(次は夫オカメインコにも食べさせてあげたい)