こんばんは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、曇り空の一日だったと思います☁️

というのも、朝から長崎に出張(引継ぎ)に

行っていて、今は帰りの特急電車🚆の中だか

らです看板持ち


長崎に到着した昼頃は小雨がシトシト降って

いましたが、4時半過ぎに外に出たら晴れて

いました🌤


⬇️綺麗な教会⛪️がありました。

長崎、こういう異国情緒溢れる景色が普通に

あって素敵です。

長崎には観光で数回来たことがありましたが、

看板持ち『これから住むんだなぁ〜』

と思いながら歩く街は、これまでと違う景色

に見えました。

晴れて良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


桜も🌸咲いていました。


仕事は、今よりも楽になる予感が全くしませ

んが…管理職としての立場が上がれば上がる

ほど忙しくなるに決まってるのよね泣き笑い


ほどほどに頑張ります看板持ち


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年9月に長崎↔️武雄間に新幹線が開通する

ので、長崎駅は整備工事の真っ最中です。

西九州新幹線🚄


長崎駅のアミュプラザは、ちょうど良い感じ

の売り場の広さで、お買い物がしやそうでし

た。私には、充分なお店がありました。

アミュプラザ長崎


あるあるかもしれませんが…年齢を重ねてき

たので、あまりにも広いショッピングモール

は疲れちゃうのですガーン泣き笑い


若い頃は、広ければ広いほど楽しいと思っ

てたけど指差し


博多のアミュプラザと阪急は広すぎる泣き笑い


天神地下街も端から端まで歩くとクタクタに

なっちゃいますガーン


今度、福岡市内にららぽーとができるけど、

きっと広すぎると思う。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そうそう、コロナワクチン3回目の副反応で

すが、私はファイザー✖️3だったからなのか、

3回目が一番楽でした。


腕の腫れと痛み、多少の身体の怠さはありま

したが、熱も出ませんでした。


腋窩リンパの痛みが出る方もおられるようで

すが、もともとそこは痛いので、よく分かり

ませんでした看板持ち


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ウリジンくんが指を怪我したけれど、回復し

ているとニュースにあったのでホッとしてい

ます💜


ジンくんは、こういう⬇️エビを🦐自分でお

料理したりするから、包丁🔪で切ってしまっ

たのかもしれないって、勝手に思っています。

💜早く良くなりますように💜


こんなボサボサの頭で、寝起きみたいな時で

もカッコイイって何者なの?と思います飛び出すハート