おはようございます看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、曇り空☁️です。

風が強くて、花粉もブルンブルンに飛んでる

感じ予防


やっと週末になりましたが、今日は午後から

ワクチン3回目です💉

打つなら、三連休の今日しかない感じです。


水戸に住んでいる心友が毎年送ってきてくれ

る梅の写真🌸

水戸に住んでいる時は、この季節が楽しみだ

ったなぁ飛び出すハート

なかなか会えないけど、LINEという文明の力

のおかげで少し近くにいるような気持ちにな

れます飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まめこさんが、私の拙いブログをリブログして

くださいました飛び出すハート


朝の通勤電車の中で慌てて書いた記事を、素敵

に膨らませていただきました💜

嬉しいです飛び出すハート感謝愛飛び出すハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

韓流ブロ友カナさんのブログにあったビンゴも

やってみました飛び出すハート

カナさん🌸ブログ

『韓ドラNetflixビンゴ』


わぁ〜見てないのが多いわぁ。

こっちは、ほとんど見てない。

イカゲームは🦑苦手な分野だから、チラ見し

かしてないし。

三連休は、ワクチンの副反応もあるかもだけど

39歳の続きを見ます飛び出すハート


今から、長崎の別宅のカーテンを買いに行って

きますキューン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

仲間が天国に逝ってしまう度にブログをやめた

かなるけど…きっと天国から読んでくれている

と思って続けています。


『キャロルちゃん、あんにょん💜

今日も楽しんでるね。無理しないようにね💜』

って言ってくれてるって思います。