こんにちは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、晴れています🌤

気温がグングン上がってて、なんだか花粉

で埃っぽい感じです予防

今日は、なんだか身体が痛いですガーン


今日は、午前中に美容院💇‍♀️に行ってきま

した🚃

北九州まで行くのは、ちょっと遠いけど、

信頼している美容師さんだから、4月以降

も通います。


今回は、カットのみにしました✂️

ヘナ染めに移行しているからね飛び出すハート

これまでは、カット+カラー+頭皮ケアの
酸性除去トリートメントをしてもらって、
毎回16,000円くらいかかってたの泣き笑い
(ほぼ月1回ペース)

でも、今日はカットだけだったから、なん
と5,500円❗️

ヘナは、3週間に一回で約1,000円で
やれるから、月10,000円も浮いちゃ
うわ飛び出すハートラララ〜🎵

4月からは、世帯が2つになるから、単身
赴任手当が出るけど…財布の紐を👛少し引
き締めなきゃだわ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、夫オカメインコの誕生日です🎂
54歳です愛飛び出すハート
週末婚になるし、いろいろと心配ばかりか
けてしまっているけど、これからもよろし
お願いします愛飛び出すハート

オカメインコと博多で頤和園🍜でランチ。

天神店は、土日でもランチセットがあるけど、

博多店はセットがありません指差し


お誕生日プレゼント🎁は、シャツにしました。