こんばんは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、晴れの一日でした。

雲は多かったかな☁️

お昼に会社の外に出た時は曇り☁️でした。


今、職場を出たところです。

電車の中で書いてます🚃

今週は、ずっとそんな感じでした泣き笑い

お昼に食べたヒレカツで生き延びてます。


ただでさえ、年度末は忙しいんですが…

今年は転勤もあるから更に忙しいんですガーン


しかも、コロナで部下のお子さんの保育園

が学級閉鎖になってて、部下がお休みして

る分の仕事もしなきゃなのです泣き笑いガーン


その前の週は、他の部下が陽性でお休みし

てて、やっと楽になるかなって思ったら…


コロナが憎い泣き笑い


それに加えて、ややこしいことも発生して

…仕事だからさ、なんとかなるけどさ泣き笑い


とにかく、フラフラでも楽しく飛び出すハート


3月10日が過ぎたから、転勤先を解禁し

ます飛び出すハート


カステラの国『長崎』に行きます飛び出すハート

長崎は広いくて、観光地もたくさんありま

す(♨️もあるし)。

週末婚も楽しみます💜

そんな風に思えるのも、仕事でフラフラにな

れるのも…生かしていただいているからこそ

なのですよね。

生きていることは、当たり前ではない。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、忘れてはいけない日です。

生きていることは、当たり前ではない。


3.11を検索