こんばんは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、晴れの1日だったと思います。

朝から空は晴れていて、飛行機✈️を三機も

見たような…


今、会社の帰りの電車の中です🚃

ブロ友さんのことを考えています。


彼女のブログにダンスを踊っている動画が

あったことを思い出しました。

綺麗に華麗に踊っている妖精のような姿な

のです。月夜に舞う妖精✨✨🌙


彼女を忘れないこと、亡くなった仲間達を

忘れないこと、今日と明日をしっかりと生

きていくことが御供養なのだと…思うけど

悔しい。


ブログをやっていて思うこと…直接には会

ったこともないのに、こんなに大切に思え

る関係があるんだなということ。

一緒に走ってきたんだもん。


彼女は天国にいるけど、ずっと一緒に走っ

ていると思う。


今、戦火に晒されている方たちの中にも

仲間がいるんだと思う…何もできないけど、

一緒に走りたい。