すおはようございます看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、曇り空なら朝です☁️

私は、元気ですが、先週末に職場の私のチ

ームメンバーの一人のコロナ陽性が判明したの

で、あれこれバタバタしています(仕事の割り

振りとか)。

私のチーム全員がPCR検査を受けました。

昨日の夕方『全員陰性』の連絡がきました。


もはや、いつ誰が陽性になってもおかしくな

い状況なのですが…いざとなるとバタバタし

ますねガーンチーム内に妊娠後期の妊婦さんもい

るので緊張しました。


転勤前の年度末を迎えるので、ここから自分

自身が陽性になったりしたら大変なので、

これまでよりも慎重にならざるを得ません悲しい


3月にある、バンタンのライブビューイング

の申し込みをしない判断をしました悲しい


ライブビューイング会場で感染してしまった

時のリスクの大きさを考えるとね…悲しい


無症状かもしれない、若いARMYさんたち

の中に、私のように免疫力ダダ下がりのマダ

ムが入ったらダメよね悲しい


お家のオンラインで楽しみます💜


コロナが収束したら、マダムの財力で国内外

にバンタンに会いに飛んで行きます💜


そんなことを考えているので、置かれている

状況や価値観の違いに悩ましい気持ちになる

ことが多いです。


相手の立場にならないと気付かない事がたく

さんありますよね…。

私も、日々反省することも多いです真顔


でね、ブロ友さんがちゃんと書いてくれてい

てスッキリしたこともあるんです。

えの〜ちゃんありがとう💜


何が『赤玉🔴』なんだよって…ガラガラポン

なんだよって…呆れてムカつくことすら忘れ

そう。

ピンクリボン🎀の運営って当事者の意見は

無視なの?審査員に当事者はいないの?

ピンクリボンフェスティバルって何なの?


私がまだ乳がんじゃないとして…このポスタ

ーを見て『健診に行こう』って思うかな??

きっと、思わないです。

謝罪記事

私は、自分が見て傷付いたりする世の中の

さまざまな媒体は気にしないようにしてき

ていますが…今回はここに書きました。


ポスターの製作者に悪意がないことは分か

っています。

選考委員の構成に問題があるんじゃないか

と考えております真顔