こんにちは看板持ちクローバークローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、曇り空の一日でした🌥

(たまに青空)


今日は、宮地嶽神社⛩に行ってきました{emoji:オカメインコ}

混む前に行くべし❗️で10時頃に到着。


嵐のCMで有名になった神社⛩です。

2月頃が綺麗みたい🌇

⬇️手水舎も綺麗でした

⬇️お正月らしい🎍

⬇️しめ縄も出雲大社くらい大きい

⬇️御朱印もいただきました。

みんなの病気が平癒して欲しいです。


御朱印帳の表紙と裏表紙のイラストも素敵だか

ら購入しました。


太宰府天満宮の梅ヶ枝餅ならぬ、『松が枝餅』

が名物みたいです。


ランチに行きたかったお店が混んでいたので、

はなわらびさんで食べました。


今もまだお腹いっぱいです{emoji:ガーン}{emoji:指差し}



『道の駅むなかた』で野菜とかを🥦🥬がっつ

り買って帰宅しました。

ここは人気の道の駅なので、すごく人が多いの

です。鮮魚類は、午前中の早いうちに行かなき

ゃ買えません🐟


渋滞する前に帰宅できたから良かったです。

明日はゆっくりゴロゴロします{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}


💜今日のジンくん💜

時代劇に出て欲しい💜