謹賀新年🌅🎍⛩


本年もどうぞよろしくお願いします💜


福岡は、晴れの元旦でした🎍

今年は、✈️に乗ってあちこち行きたいなぁ。


今年は、数年ぶりに元旦に実家に行きました🏠

(もう帰宅してます)


宇都宮に住んでいる時は、元旦は毎年温泉旅館

で夫{emoji:オカメインコ}と二人で過ごしてて、福岡に来た年は

(3年前)両親と叔母と旅館に泊まって♨️


その翌年は、抗がん剤治療中で死にそうで、

昨年はコロナでそれどころじゃなくて…


今年、父は83歳、母は77歳、叔母は71歳

になります。

一緒にお節料理を食べるだけだけど…こういう

ことも大事だなって思いました愛飛び出すハート


嫌がらずに一緒に行ってくれる夫{emoji:オカメインコ}にも感謝

しています{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}


お節料理は、小倉の料亭のを井筒屋さんで🍱

(冷凍のは嫌なので)


今年の目標は、『日々是好日』とします指差し


欲張るといろいろあるけど指差し


みなさまの一年が、とにかく穏やかで穏やかで

穏やかな日々になりますように💜


⬇️実家のところの景色