こんにちは{emoji:おばけくん}クローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー 


福岡は、晴れています🌤

大掃除を頑張っています指差し

フローリングのワックスも塗りました🧹


今日をブログ納めにさせていただきます看板持ち


昨日のブログには、たくさんのコメントあり

がどうございました愛飛び出すハート

ゆっくりお返事させていただきますね目がハート


今年も、たくさんのブロ友さんに支えていた

だきました。新しい出逢いもありました💜

本当に感謝しております愛飛び出すハート

来年もよろしくお願いします。


乳がんサバイバーとしてよりも、バンタンや

韓流記事が多くなっていますが、来年もこん

な感じで過ごしていられたら幸せです愛飛び出すハート


来年は、見たドラマをちゃんと手帳に書いて

おこうと思います泣き笑い

(たくさん見たから、全部は思い出せない)


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

いつも空を見上げてね…治療を頑張っている

仲間のことを思っています。