おはようございます{emoji:おばけくん}🎄🎄🎄

いつもありがとうございます🎄🎄🎄


福岡は、綺麗な朝焼けでした。

外を気にしながら順を追って撮りました。

福岡の日の出は7時過ぎです。




今夜はクリスマスイブ🎄ですね。

バンタンからもプレゼントが届きました🎁


いろいろなことがあるけれど…今夜くらいは

穏やかな夜になりますように。


私は、朝まで起きずに眠りたいとサンタさん

にお願いしようと思います🧑‍🎄


若い頃は、わがままでほしがり屋さんだった

なぁ…と(笑)


あっ、クリスマス🎄プレゼント🎁的に

健康診断の結果が来ました。

視力以外はオールA❗️


脂質も⬇️のとおりでAなのよ。

NO脂質異常症❗️

この検査を受けたのは11月30日。


11月10日に乳腺外科での結果は⬇️

たった20日間だし、何も努力してないし…

不思議だ…。

良かった良かった良かった🙌