おはようございますおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、朝から晴れております🌤

明日は雨のようです☔️


今日は、朝一で脳外科に来ています🏥

7月頃に最高に体調が悪かった時に受診して、

半年後にMRIを撮る予約をしていたのです。


ウサコうさぎには相談していません。任せていた

ら痛い目に遭いそうなので自己防衛です❗️


結果は、異常なし❗️

年齢的な白質化はあるけど…進んではおらず

なので安心🧠😮‍💨


次は一年後の予約をしました。


先生がウサコうさぎ先生に『異常なし』の画像

を送っておいてくれるそうです。

(ウサコから紹介状はもらってないけど)

11月に乳腺外科や循環器、こちらの病院に

もインフルエンザ💉ワクチンが無くて打てな

いでいたのですが、今日聞いたら『あります

よ』とのことだったので、サクサク打ちまし

た💉


この冬は、インフルエンザが大流行するかも

しれないそうなので…打てて良かったですおばけくん


今回は、左腕に打ちました。

(これ以上、右腕が痛くなったら辛いもん)

多分、腫れると思いますが、もう慣れたおばけくん


ちょっと休憩してから仕事に行きます🏢


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近は、このドラマをオンエアーで見ていま

す(Netflix)

テテちゃんがOST歌ってます💜


ウシク氏もとても素敵だし、ダミちゃんも

イデオンの時とは違う可愛さ💜


パク・ジンジュさんも、またまたお友達役

で良い味出しておられます💜


あとはね、韓国バラエティをあれこれ見て

いますが、KNTVの番組『アラフォー息子』

で爆笑中です🤣


ヒチョルって、こんなに面白いの⁉️

というくらい面白いです(笑)


私は、個人的にウォニ氏とチェ・ジニョク氏

ソギョン氏の3人の掛け合いが好きです💜