こんばんはクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


ブロ友さんのご家族に御不幸があって…

いろいろ考えておりました。

心からお悔やみ申し上げます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


福岡は、晴れの一日でした☀️


今日は、午後からの会議のために北九州に

行ってきました🚄


⬇️久しぶりの小倉城

⬇️この角度もいい感じ

⬇️🎄っぽいのも

井筒屋のとこね💜

⬇️日暮れ後(帰り道でも撮りました)


年末が来たわよねという感じの街でした。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

思えば…今年の4月に今の仕事の担当にな

ってから…9か月…定時に帰れたのは、

今日みたいな会議があった時だけで…

ほんの数回💦


コロナで外で会議もオンライン🖥だったし


なんだか、あれこれ仕事が忙しくてねぇ💦

来週提出期限のものが2つあるガーン


部下に任せることの難しさ…余計な口は出せ

ないから…ずっとあれこれ言わずに見守って

きたけどね…

やれてないからねぇ💦💦


これじゃまずいやろ💦💦えー


なんだろう…

何度も教えても身に付かない…センスって

あるのよね💦💦

学歴じゃないなって…本当に思います💦

悩ましいです💦💦


とても良い人なのだけど…良い人と仕事がで

きる、できないは別物ですね💦💦💦💦


あれもこれも勉強です。

明日も、そっと休日出勤してやらねばだわおばけくん

(日曜日は、LIVEのディレイがあるからね)


とにかく、『キャロルさんの下で働くことが

できて楽しかったです。』と言ってもらえる

ような雰囲気でやりたいです照れ


今夜は、これから夫オカメインコと鉄板焼き🥩デート

です💜



今日のジンくん💜