こんにちはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、今日も晴れています🌤

家事をバタバタ頑張りました❗️


休みの日になると、身体の痛みや痺れを意識

する時間があると(仕事中は忘れてる)、あ

れこれ感じます💦


今も舌先の痺れ👅が『ジーン』としているの

を感じています。


まぁ…ウサコ先生うさぎは、身体の痛みを訴えて

てもスルーだし、血液検査で何が変な数値に

ならない限りはこのままなのよね。


脳のMRI検査は、自分で予約して別の病院

で半年に1回受けるつもりです🧠。

(来週がその日です)


身体の痛みも、耐えられなくなったら、先ず

は自分で整形外科に行ってみます。


不安は尽きなくても、不満は尽きない日々を

重ねていきたいです。


もう50歳過ぎてるし、乳がん関連以外の病

気になることもあるわけだし…💦

コロナもあるし。


『今を生きる』ことにします💜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜は、ジンくんがVLIVEに来てくれて、

大笑いしました爆笑


⬇️大笑いのタネはこれ💜

昨年のabyssが悩み深い雰囲気だったから、

今年はホッとしました💜

BTSに興味がない方も、是非聞いてみて

ください💜元気が出ますよ💜

このダンスも一緒にやると、簡単そうだけど

汗をかきます💦

ジンくんの少しムチッとした二の腕に😭💜

ボラへ💜

家の大画面で楽しんでから寝ました💜


私が好きなメンズは釣りが好き🎣なのかも。


⬇️こちらは、へジンオッパ💜


パスポートを更新しておかなきゃ❗️
3月にソウルでLIVEが実現するかもしれませ
んもんね💜