こんにちはおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、朝から晴れています🌤

今週末は、久しぶりに土日とも何もないので、

朝から、ジンくんのことを考えてゴロゴロして

います💜

(3ヶ月くらいずっと股関節が痛いけど…

ウサコうさぎが何にも言わないし…そのままにし

ておこう)


💜💜今日はジンくんのお誕生日です💜💜

朝からこんなことしたり…してます💜
ロスの4日間のライブも無事に終了してから
のお誕生日で、きっと心から自分を褒めてあ
げられる日になるだろうって思います💜

今夜の7時からVLIVEやってくれるみた
いだし💜

昨日のオンラインは、仕事だったので昼休み
に30分だけ見れました。
来週末にディレイで全部見ます💜

可愛い💜
本当にWWH💜
ぬいぐるみを頭に背負ってもこんなに可愛い
男の子がこの世にいるなんて😭😭😭😭😭


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

掃除機をダイソンから買い替えました🧹

ここ数年はダイソンのコードレスを、買い替え

ていましたが…3台目を使用中でした。


ゴミを捨てるたびにダストボックスを洗えない

のが気になって、『う〜ん』と唸ってたのおばけくん


⬇️これに替えました。


⬇️LED💡でゴミが見えるのが秀逸です❗️

しかも、とにかく軽い❗️

ダストボックスも洗えるし、買い替えて大正解

でした😊


老眼だからね、暗いところで床を見ると、埃な

んてないように見えるんだけど…これだとね、

埃がよく見えます😳😳😳😳😳😳😳😳😳


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大変な状況のブロ友さんがおられます。

どうかどうか…これ以上涙が溢れることが起こ

りませんように。