こんにちはおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、今日も朝から晴れています☀️

朝は、ぐっと冷え込みました。


今日の朝焼け

(夕焼けみたいで、また寝たくなります)


今日は、朝から他所で会議でした🏢

あ〜このまま、公園を歩いていたいような

お天気でした。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、バンタンの2年ぶりのオフライン

ライブの日でした🎵💜


Twitterにもたくさん動画が溢れてて、涙が

でました💦💦💦

何故だろう…胸がバクバクするの💜


恋かしら?


ジンくんが来てくれて💜

お花が咲いてる😭

ジンくん以外の人がやったら、『はっ?』と

思えるような格好だけど…

ジンくんのは尊い💜

あ〜💜

あ〜💜あ〜💜


ブロ友さんが、明日出国されます🛩

楽しんできてくださいね💜


私は、12日のディレイを見ます💜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

抗がん剤治療の置き土産と更年期でガチガチ

になってる身体をなんとか動かすために、

一年前から続けている、朝のストレッチ。


これにストレッチポールとかあれこれ加えて

20〜25分やってます🧘‍♀️


ここ2ヶ月くらいは、眠りの質を上げるため

に寝る前にもやってます🧘‍♀️

寝る前は、ヨガの先生のが良い感じです🧘‍♂️

口調が優しいの💜

これで寝落ちしたりもしますが…90分後に

は尿意でお目覚め💦おばけくん

ある意味、身体がノンレム・レムをしっかり

守ってるえー


眠剤は飲まずにフラワーエッセンスを飲んで

おります。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ランチをしたので、今から職場に戻りますおばけくん


今日から、またまた残業の日々です💦💦

そうだ❗️明日は健康診断だわ。


行ってきますおばけくん