こんにちはおばけくんクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバークローバー


福岡は、今日も朝から晴れています☀️

北九州の美容院に向かっている途中で撮影📱

なかなか上手く撮れました。

今は、帰りの電車です🚃


美容院は、前回から6週間かな。

前髪が伸びてきました(アイロン使用)

で、切り終わった後

前髪の内側の毛が短いから、簾風になります

が…良しとします👍

髪が多いので、このくらいの間隔で美容院に
行かなきゃです。白髪も多いから👩‍🦳
普通にベリーショートのオバチャンですおばけくん

⬇️こんな日もあった…
ブログを書いていたから、あれこれ記録が
残っているので、記憶を失いがちな私には
ブログはありがたい存在ですおばけくん

クローバークローバークローバーおばけくんおばけくんおばけくんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

骨伝導☠️イヤホンを買いました👂🎵
耳に入れるタイプだと、耳の具合が悪くなっ
ちゃうのよね。

3年前に外耳道真菌症になってから、ずっと
耳の中が痒いのおばけくん💦

通勤時間にBTSが聴きたいし💜
最近は、mamamooも聴きたい💚
上手く説明できないけど、これは良いです❗️
お耳にも安心です👂
そろそろ、博多な着きます🚃