こんにちはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、朝から晴れています☀️

午前中は、またまた社外で会議があって、

一人でランチしています🍝

(ロイホが見えるけど、ロイホにはいません)


午後は、土曜日に出勤した分の振替休暇です。

辺鄙なところで会議があったので、久しぶり

に家の周り以外のところまで運転🚗しまし

た。


乳がんになる前までは、ひとりでどこにでも

運転して行ってたのよねおばけくん

運転は、ストレス解消になるのです🚗


まぁ…いろいろほどほどにってことよね。


出来なくなったことを数えるよりも、得たこ

とを数えた方が幸せだから💜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここからは、ジンくんのこと💜




この前のVLIVEで『事務所が好き』と言

っていたのはこのことかな。

素敵💜

『yours』が日本のiTunesチャートでも記録を

作ったし💜

もう、何をやっても安心してみていられます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ファサ様の『LLM』💚

MVも素敵です💚

歌詞の日本語訳です。

素敵な曲なのです。泣けてくる💦

雨降る中でも花は咲くーーファサの「LMM」、必聴。|七五三(なごみ)|note昨日は世界一好きな漫画の紹介文を書いてひどく緊張した。結果、多くの方に読んでもらえた上に「良い紹介文だ」という賞賛の声も頂けた。 ハリガネサービスの紹介文を書くということは、本当に、本当に緊張することだった。心から好きな作品だからこそ、生半可な文章ではいけないと思ったのだ。 でも、「伝えることを諦めてはいけない」とamazarashiが歌っていたように、…リンクnote.com

⬆️この方の紹介文が素敵です💚


私はたった今、人生の土砂降りの中に生き

ている。

花なんか咲きやしない、ひどい泥の中に生

きている。


けれど、いつか、いつかこの泥の中から芽

が出て、茎が伸びて、葉がついて、大輪の

蓮の花が咲くのではないか。


その希望を失ってはいけない。


というメッセージを受け取ったのだ。


と書いておられます。


是非。聴いてみてくださいね💜