こんにちはおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、曇り空から晴れに変わってきてい

ます🌤☁️

今日は、お休みです。

オカメインコが仕事なので、朝からゴロゴロしてい

ます。


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


昨日は、感激しちゃって仕方がなかった💜


ニュースを見て、私のことを思い出してく

ださったブロ友さんもおられるかも(笑)


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」

が、「2021 American Music Awards/AMA」

で「Artist of the Year(ことしのアーティスト)」を受賞した。 


最高の賞を獲得したということです🏆

バンタンを好きになるまで、知らなかったこ

とが多いのおばけくん

AMAが何なのかも知らなかったのですおばけくん

この歳でも人生に広がりができました💜


⬇️とにかく最高です💜何度見ても涙が出ち

ゃいます💦

ARMYではない方も騙されたと思って是非

見てみてくださ〜い💜


闘病で沈んだ気持ちも、痛い身体も、きっと

私のように癒されると思います💜

セットが黄色から

ボラへの紫に変わって

コールドプレイとのコラボも素敵でした💜

なんと言っても、バンタンが待ち焦がれてい

たARMYと直接会って歌えたことが最高で

した💜


ロサンゼルスでのオフラインライブに行ける

アミ友さんもおられるから、お宝映像を楽し

みにしておきます💜


ジンくん💜おめでとう㊗️
VLIVEから爆イケジンくん💜

12月3日のオフラインライブをオンライン
ライブで見れる日ね…

絶対に仕事を休む❗️と意気込んていましたが
…絶対に休めない仕事が入ってしまいました
ショボーン

仕事が入っちゃったと知った時は、腰から崩
れ落ちるような気持ちでした💦
ディレイで後日見ます💦