おはようございますおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、晴れていますが、PM2.5の影響

なのか、なんとなく霞んでいます。


今日も午後は会議で出張ですおばけくん

支社長のお供ね。


昨日、家に帰り着いたら、ウサコ先生うさぎ

ら血液検査の結果が届いていました。


注目すべきは、⬇️

もう、閉経してるじゃん❗️

そもそもさ…私は子宮が無いから、生理の

有無じゃ閉経が分からないんだし…

タモリを出し続ける前に、この検査をして

みとくべきだったんじゃないかしら?えー


ウサコ先生うさぎは、私に子宮が無いことを

基本的に忘れています(診察の度に説明し

ていますえー


51歳(そろそろ52歳)だから、微妙な

お年頃なんだし…まぁ…良いわ。


閉経に伴って、教科書のように爆上がり⬆️

している中性脂肪とコレステロール

のため『高脂血症』に⭕️が付けてあるだけ

でしたおばけくん


他の数値は教科書みたいに綺麗でした🙌

アルブミンも正常範囲になりました。


腫瘍マーカーは、変わらず1CPTが基準

値よりも高いけど『前より低いです』とだ

けかいてあって、経過観察です。


ウサコ先生うさぎから、閉経後のホルモン療法

に切り替えましょうとかなんとかというお誘

いもないので、このまま飲まずに次の受診日

まで過ごしますおばけくん


飲まない代わりに、標準体重しなきゃねおばけくん

5kgを落とさなきゃ💦


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バンタンがロスに到着しました💜

今朝、目覚めたらジンくんからお知らせが

きていて『キュン💜』

爽やかな朝となりました💜ありがとう💜



過密スケジュールだから、怪我しないように

頑張りすぎずにいて欲しいです💜