こんばんはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、朝から晴れていました🌤

北九州の方は朝は大雨だったらしい。


前の記事でタモリ倶楽部の退部について正直

に書いてスッキリしましたおばけくん


飲めない自分は、命を軽んじているのではな

いかとか…いろいろとか考えていたのです💦


自分自身に向き合ったということです。

私個人の体験と記録なので、今からタモリ倶

楽部に入部予定の方は、飲んでくださいね💊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、お休みだったので、紅葉を🍁見に行

くか、買い物に行くか協議オカメインコして、買い物に

行きました。


天神に行くか、博多に行くかも迷いましたが、

博多🚃に行きました。


いつもは、マルイには行かないのですが、

なんとなく『マルイに行こう』ということで

マルイに🏬


そしたら❗️

なんでなんだ❗️何も情報を得てなかった💦

けど…偶然にもバンタンに💜

まるで少女のように心臓バクバク🫀


1日から3日までの限定で、当日予約は❌

でも、周囲から撮りました。


ホビたん、テテちゃん、ジミンちゃん、

ユンギ氏は近くで撮れず💦💦


パネルの横で並んで撮りたかったけど…

恥ずかしくて断念💦(恥じらいが勝った)







勝手に『導かれた💜』と心の中で歓喜しまし

た💜

こういうことが幸せで、免疫力アップ⤴️する

のよね💜


あっ、シャインマスカットジュース🍹も飲み

ました。



シーグリーも予約しました💜

あ〜待ち遠しい💜

くぅ〜💜

くぅ〜💜

くぅ〜大好きメガネ男子👓💜

⬆️こういうのも素敵💜


ジャンルを変えた方が良さそうだなぁ…

と思うこの頃です(笑)