こんにちはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、曇り空です☁️


今朝は曇っていましたが、冬が近づいてきて、

我が家のベランダから見える朝日も美しくな

ってきました🌅

⬇️数日前


⬇️昨日


コロナが落ち着いてきたので、仕事の研修と

か会議とかが増えてきました。


昨日は、ちょっと研修会に行って話をしてき

たけど、その準備とかもいろいろだし、相変

わらず日々仕事がツメツメです。


昨日は、研修会から直帰できたので、久々に

6時半に帰宅して、お風呂に入って🛀、

疲れ過ぎていたので、夕飯も作らず食べずで

8時に寝ましたおばけくん


朝7時半に起きたけど…2時間おきにトイレ

に6回行ったのでまぁまぁの睡眠ですおばけくん


今日も用事を済ませて、今はベッドの中で書

てます🛏


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて…


もうお気付きの方もおられると思いますが…

私は、7月末に膀胱炎になってからタモリ💊

を飲んでおりません。


昨年の4月から飲み始めて、半年くらいで

『スタンプ』が出現して中断して…


1月からタモリ倶楽部の活動を再開して、

サボらずに飲みながら仕事をしていて…

単純性ヘルペスに2回なって、膀胱炎にも

なってしまって…


タモリ倶楽部💊の活動を続けながら、今の

忙しさの仕事をしていると、

『免疫力がダダ下がりになる』

ことを我が身で繰り返し体感しました。


こんな免疫力の下がり方をしてると、私の双

子から飛び出したタンポポの綿毛が花を🌼咲

かせちゃうと判断しました。


ウサコ先生うさぎには相談していません。

相談してもね…飲むか・飲まないかのどちら

かしかないのでね。


頑張って飲んでいても、経過観察している物

ができてるし。

腫瘍マーカー1CPTも下がらない。


私の判断基準は、亡くなった叔父です。

過去記事


そして、またいつか書こうと思うけれど…

私が見送った患者さんがお手本なのです。


11月10日にウサコ先生うさぎの診察があ

るから、その時に『飲めない』と伝えます。


タモリ倶楽部💊を飲んでないから、先月、

漢方薬の加味逍遙散も2週間くらいやめて

みたら…身体の痛みが激しく増してしまっ

たので、加味逍遙散は飲んでいます。


あとは、リポ化ビタミンCともろみ酢を飲

み続けています。


なんだろう…私はこれで良いと思っている

んです。何度も何度も考えたし、人体実験

みたいに頑張ってもみたけど…無理。

(もちろん夫オカメインコには飲まないことを相談

しております)


これは、あくまでも『私』のことです。

標準治療は、今の治療としては最善の治療

です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

BTSの昨年のオフコンのBlu-rayが届きまし

た💜

ジンくんはなかなか来ません💦

⬇️ユンギさまのこの曲のパフォが最高で

泣きました💦

(Blu-rayのは貼れないんからこちらで)

⬇️グクちゃんのMY TIMEも泣けます💦


この2曲を聴くと、バンタンメンバーが青春

を投げ打って頑張ってきたことを感じます。


『ON:E』コンの時は、メンバーがみんな

コロナによって変わってしまったさまざまな

ことを乗り越えようとしている時期だったこ

ともあって、元気がないんです💦


でもね、先日の『PTD』の時は、前向きな

雰囲気で嬉しかったです💜


『あ〜乗り越えたんだな』って思います💜


明日はディレイです💜見るぞ💜

見てから選挙にいきます❗️


韓流ドラマはちょっと時間ない(笑)

バラエティ『ユンステイ』を見たりしていま

す💜(KNTVを契約したの)

ユンステイ


あ〜眠いから💤ちょっと寝ます💤