おはようございますおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、曇り空の朝です☁️


以下はバンタンネタです💜


今朝の私の心はまだまだホワホワしています

💜💜💜💜💜💜💜

そうです。昨夜のバンタンLIVEの余韻に

浸っております💜

夢の中にもバンタンが出てきて幸せでした💜


多くのアミさんが同じ症状なのかと思います

💜💜


最高のセトリで、メンバー全員が最高のパフ

ォーマンスでした。

テテちゃんは怪我してたけど、座ってても美

しくて。

終わった後にWeverseに

『高いチケット🎫買ってくれたのにごめんな

さい』とメッセージくれていて…その優しさに

うるっときました💦💦


毎度のことだけど、『So What?』の

時に涙が出ちゃって💦💦

彼らがどんなことにも負けずに頑張ってきて

いるんだって、勇気をもらいました。



Android TVで映せなくて心臓が

バクバクしたけど、

ミラーリングできたの

で良かったです💜💜💜💜


ジンくんのアンコールの時の頭に緑のリボン
姿が可愛くて🎀

どんどんバンタンを好きになる自分に驚いて
いるし…こんな幸せを与えてくれている彼ら
に感謝しています💜

ロサンゼルスのオフラインライブには行けな
いけど…行けるアミ友さんに気持ちを託しま
す💜

12月3日の公演がオンラインされることも
分かったので、その日は休暇を入れます❗️
絶対に❗️

それがどうした❗️