こんばんはおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡と大分は、晴れの一日でした☀️

朝一番の九重五岳です⛰


⬇️チェックアウト時間の五岳⛰


昨夜のディナーは、イタリアン🍝

とても美味しかったです💜

私達夫婦の胃にはちょうど良い量でした。

⬇️朝ごはんも優しい💜
チェックアウトしてから、タデ原湿原を散策
この時期はススキ🌾がとても綺麗です。
良い写真が撮れましたオカメインコ

⬇️かぼすシロップソフトクリーム🍦
お天気にも恵まれて、とても良い旅になりま
した💜

昨日、上色見熊野座神社⛩にも行きました。

健磐竜命の従者鬼八法師が蹴破ったといわれる
縦横10メートル以上の大風穴の穿戸岩(うげと
いわ)。
どんな困難な目標も達成できる象徴だそうです。


今からソボクを見ます💜
もうU-NEXTに来てます(1,000ポイント)
この方も出てますね💜