こんにちはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、小雨が降ったりやんだりのお天気

から本降りになってきました☔️

久しぶりの雨です☔️


天気予報どおり気温が下がってきましたおばけくん

朝、家を出た時の服装だと寒いです💦

(失敗したわ)


昨日から、福岡県の飲食店の時短制限が解

除されました🍻🥩🍜🍝🍣🥘🍸🥃🍷

ということで、約2年半ぶりに職場の飲み

仲間と飲みに行きましたおばけくん

会社からのお達しに従って4人です。


2019年の5月末以降は行ってなかった

もんね💦


おばけくん『飲みに行きました』と言っても…

とてもとても悲しいことに、私はビール🍺

一杯くらいしか飲めない身体になってまし

て…💦💦

烏龍茶とかお水とかで楽しみました🥤

あれこれ話をして、愚痴を言ったり、笑っ

たりしました。


このポテトサラダに焼モロコシ🌽乗ってるの

が美味しかった💜

ウスターソースがかけてあった。

(写真はネットから拝借)


今回、飲み会に参加してあれこれ話してて

分かったことは、仲間たちもコロナでほぼ

飲みに行けてなかったことと、私が乳がん

になって休職してからは、復職後も、

『飲み会好きなキャロルさんを誘うと、行

けないことでかえって寂しい思いをするん

じゃないか…』

と声をかけられなかったってことおばけくん

感謝ですよね。本当にね。

仕事が忙しくても仲間がいるから頑張るこ

とができます。

これからも、半年に一回くらいは参加して

いたいなぁ…と思います。


おばけくん『飲み会は、体力を消耗するわね💦』


あ〜もう、飲んでカラオケ🎤とかする体力

が無いわえー

若かりし日の体力って凄かったのね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、美容院に行ってきました🚃


白髪ばかりのベリーショートだから、5週

間に1回くらい行かないと疲れたオバちゃ

まになっちゃうの💦💦💦


⬇️行く前の前髪

⬇️行った後の前髪

⬇️そして横からのショット

前髪さえあと少し真っ直ぐ伸びてくれたら

普通のベリーショートのオバちゃまですおばけくん


家に帰ったら、BTSを楽しみます💜

⬆️うぅ〜可愛い💜


最近、ちょっと思うけど、ジンくんって

ユン・シユン氏になんとなく似てるのよ💜

(個人的な意見)


ユン・シユン氏は、私がARMYになる前

から私の三大王子なの(笑)

⬇️過去記事 三大王子👑


あ〜2人とも尊いわ💜


そして、忘れちゃいけないヘジンオッパ💜



あ〜私は、いつも韓流スターに支えていただ

いております💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜