おはようございますおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、今日も朝から晴れています🌤

10月なのにね。今、26度もある。


今週は、仕事が特に忙しいのよね💦

病気休暇中の部下が復帰できるかも分かる

んだけど…どうかな…無理はして欲しくな

いけど…このままずっと代理を続けるのも

限界になりそうだし…悩ましいです。


私が休職中も管理職のみなさんに代理をや

っていただいていたので…申し訳なさが倍

増しています💦

だからこそ、今、無理してでも頑張らねば

と思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

週末は、テレビ📺とテレビ台が届いたので

あれこれ設定したりして過ごしました。


これまでのテレビも49型で大きめだった

んだけど、65型は大きい❗️

しかも賢い❗️

ジンくんも大きい💜

⬇️大好き『トッケビ』のBlu-rayを視聴💜

⬇️こちらの設定も準備バンタン💜

もちろん、WeverseとVLIVEも設定しました💜


今週も頑張るぞ❗️