こんばんはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


今、仕事帰りの電車🚃です。

眠いです💤💤💤💤


福岡は、今日も朝から晴れていました☀️

秋晴れ☀️ですね。

10月にこんなに暑くて大丈夫なのかしら?


ブロ友さんがインフルエンザワクチン💉を

接種しておられて、いろいろ調べたけど、

今年はインフルエンザが大流行する可能性が

高いのだそうですねガーン

両親は予約したそうです💉


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一昨日、仕事帰りにスーパーを回ってお迎え

に成功したラップラインのボトル💜

ジンくんは、小さいのをお迎えしました💜

ジミンちゃんもいます。


でね、スーパーで同じようにガム旅をして

いるARMYさんとあれこれお話し(初対面

です)したりして楽しい時間でした💜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎年、この時期になると大学生の頃のことを

思い出します。

4年間学園祭の実行委員をやっていて、この

時期は準備に追われていましたおばけくん


金木犀の香りがすると思い出すのよね🌼


広告を載せてもらえるよう商店街を回ったり、

パンフレットを作ったり、会場の配置を決め

てテントをあちこちに借りに行ったり。

仲間と一緒にイベントの準備で駆け回るのが

好きでね。

その時、駆け回った仲間とは30年が経った

今でも繋がっています照れ


コロナ前は、年に一回の同窓会も兼ねて、

学園祭の日に集まってたけど、今年もzoom

での同窓会になりそうですおばけくん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

⬇️今日のジンくん
可愛いよね💜

きっと…今年の12月にジンくんがARMY

になっちゃうのよね💦💦


タリョラも来週の放送以降はお休みに入るみ

たいだし…もしかして…3Jを残して4人が

ARMYになったりして…とかって想像して

胸がキュっとなってます💦💦💦


ナムさん、既に海兵隊みたいな体格だし。

(身体作って備えてるのかな…とか)


今日は、ロスのチケット🎫予約の日のような

…アミ友さん取れたかな??

取れていますように💜💜💜


今、スーパーでナムさん一人でいたから、

またまたお迎えしました💜

『一緒にお家に帰ろうね💜』