こんばんはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、晴れの一日でした☀️

吹く風は秋の風になっています。


昨日、嬉しいニュースがあったので💜

(あっ、BTSネタです)

ジンくんが、ドラマのOSTを歌うよ



あ〜今から待ち遠しいです💜

なんというか…50歳を過ぎて、こんな人生の
楽しみ方に出会えるなんて幸せです💜

20歳後半に離婚してから、親元に帰って来い
という両親の言葉に逆らって、誰にも頼らず、
自分一人の力でしっかり食べていけるようにな
ること、やりたい仕事に就くことで精一杯だっ
たもんなぁ…。

でもさ、今が一番幸せだから良いのよ💜

10月24日のオンラインライブのチケット🎫
も購入しました💜
うぅ…美しい💜
幸せだ💜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日のランチ🍝
大名にあるペク先生のお店に行ってきました。
⬇️セマウル食堂
⬇️お店に入ったら、ジャストでこの映像が
流れていました。それだけで感激💜
拡大💜ホビだよ💜
⬇️本当に素敵な7人です💜


⬇️海鮮チヂミ
(他も食べたけど、写真撮り忘れた)
ひと昔前の私なら、マッコリぐびぐび飲んで
たけど、お水で済ませましたおばけくん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日(さっき)夫オカメインコがテレビ📺を買い替え
ました。来週末に届くらしい。

有機ELで、画面がスピーカーになってます。
店舗で実験したけど、電気屋さんに言われて、
画面に『ハイ❗️Siri❗️BTSかけて❗️』と
言ったら、YouTubeのDynamiteが映ったの。
サブスクとかもひと声で映るのですびっくりびっくり

まだまだ今のテレビも使えるし、買い替える
必要ないと思っていましたが、BTSを見て
おばけくん『これ買ってみたら💜』と言っちゃいま
した(笑)
オンラインライブ🎤もこのテレビ📺なら、
簡単に見れそうです💜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
⬇️ここから追記

ソウジュコンの時は悩まなかったのに…何故か
今回オンラインライブの認識を受けようとして
venewlive.com
に直接アクセスしてログインしようと頑張って
みたものの、⬇️が出ちゃうので、あれこれや
ってみたところ、

⬇️ここからじゃないとダメなことに気付きま
した。
Weverse shopのチケット購入画面で、自分が
購入したチケットをタッチ👇
この画面になったら(RJはオマケ)、
一番下の『視聴はこちら』をタッチ👇して、
ログイン認識画面に入ります💜
ログイン認識画面
右上の地球儀で言語を日本語にできます💜