こんにちはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、晴れの一日でした☀️

まだまだ日差しが強いけど、秋だなぁという

空気ですね。


季節の変わり目だからなのか…身体の痛みや

痺れが強くなってますおばけくん


⬇️良き睡眠の為にこれを買ってみました💤

『ブレインスリープピロー』

まだ使い始めて1週間経ちませんが、夜中に

ホットフラッシュがきても頭が蒸れないから

良い感じがしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、ランチ🍝をしに行ってきましたオカメインコ

デザートの🍨写真だけちゃんと撮れました。

久しぶりのパフェも美味でした💜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『力の強い女 ト・ボンスン』からの流れで

『ああ、私の幽霊さま』を見終わりました。 


チョ・ジョンヨル氏とパク・ボヨンちゃんの

ケミが最高です💜

ああ、私の幽霊さま

いとっぺさんのブログで気になっていたシーン

をやっと見れました💜

いとっぺさんブログ


ジョンソク氏の魅力にぐっときてます💜

『スピード・スクワッド🎬』や『緑豆の花』

の悪目のジョンソク氏にもぐっときます。

次は何を見ようか…お悩み中です💜

(嬉しい悩みだわ)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実家の小太郎🐶山登りしたらしい⛰

なんだか満足げで笑える(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、今日のジンくん💜

嬉しそうで、私も嬉しいわぁ💜

で、今さっきジンくんからきた写真🐟
釣りに行ってるのかな??🎣
釣りといえば、ヘジンオッパはどうしてるか
しらん💜

そんなこんなで日曜日が終わりますおばけくん