こんばんはおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、カンカン晴れの一日でした☀️

今の空🌕

明日が中秋の名月🌕ですね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なんだか、楽しくて笑えるドラマを見たいなぁ

と思ってこのドラマを見始めました💜


想像以上に笑えます笑い泣き

一人で爆笑してます。

笑えるけど、サスペンス要素もあったりして

面白いです。


『力の強い女 ト・ボンスン』


ト・ボンスン役のパク・ボヨンちゃん💜

可愛いです❤️

鈴木奈々ちゃんに似ています❤️

パク・ヒョンシク氏もカッコイイです。

花郎の時も素敵でしたが、コメディもこなし

ていますね❤️

この前見ていた『このエリアのクレイジーX』

に出ていたアン・ウヨン氏も出ています💜

クレイジーXの時は⬇️綺麗❤️

ジス氏も男前ですよね。

残念なニュースで降板したりしてるけど…

消しゴムで消せない過去があっても、やり直す

ことができるから頑張って欲しいです。


32話あるんだけど、17話まできました。

この後も面白くなりそうです💜


このドラマ、キム・ウォネ氏が…最高です❗️


思い出すだけで笑える(涙出る笑い泣き

あ〜免疫力が上がる⤴️