こんにちはおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、久しぶりに気持ちの良い晴れの日曜日

です☀️

お布団関係とか洗濯しまくってます🧺


最近の体調についておばけくん

(備忘録として書いてみます)


ラストハーセプチンから半年が経ったけど…

体調が良くなっていっている感じが無いおばけくん

きっと良くなるという期待感があったのがい

けないのか…。


身体のあちこちが痛いのよね…特に、右大腿

と股関節あたりがずっと痛い。

右腕と肩も痛い。

帯状疱疹ができちゃった腰のあたりが神経痛

だと思う。

舌先がずっと痺れてる。

両手の強張りもあるよね。

足も夕方になるとビックリするほど浮腫んで

るのよね🦵

夜間頻尿🚽も3〜4回が継続中。

マイスリーは飲んでいません💊


⬇️左胸の下の方にある経過観察してるデキモ

ノも成長してる気もする。


平日は仕事が忙しいし、帰りも遅いから、

自分の身体のことを考えないけど、休みにな

ると、ふと『あ〜あちこち痛いヤバイかな』

と思うこともあります🦠


まぁ…これが『がん』になっちゃったという

ことなのよね🦠🦠🦠🦠🦠


仕事が出来ていることに感謝して、『今を生

きる自分』を大切にします。


でも、時々はここで弱音を吐いてガスを抜く

ことも必要よねおばけくん

こんな弱音を読んでいただきありがとうござ

います。

コメントを閉じていることが多くなってしま

っていますが…読み流してくださいませ。


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

BTSが国連総会の為に渡米しました✈️

JFK空港✈️に無事到着しました。

NYにいるARMYの声に感激💜

BTS at JFK NY JFK空港にBTSお迎えに行ってきた💜💜BTSが渡米するということで、急遽お迎えに行って参りました!至近距離でBTS!!家族全員で大興奮‥!!一瞬だったけど本当に会えて嬉しかった💜💜 来てるARMY皆さん若くて子連れはうちだけだったなww後程また他の動画と編集して本日のお迎えの様子をアップロードしたいと思います👍リンクyoutube.com


韓国を出発する時にアップしてくれたのが⬇️

『A』

『RM』

『Y』


そうです『A・RM・Y』💜

私は、これ見て涙が出ちゃいました💦


彼らが、両手をいっぱいに伸ばして、手に入れ

られるものを手にして(手にしたくないものも

掴まされるかもだけど)、ずっと幸せでいてく

れることを願っています💜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

『賢い医師生活』も終わっちゃったし…

『このエリアのクレイジーX』も見終わってし

まいましたおばけくん

次は何を見ようか…

とりあえず、『賢い医師生活2』を見直そう💜


昨日のランチ🍙

銀天町にあるお味噌汁専門店『OTORA』


11月にある落語会の予約もしました👘


まぁ、これだけいろいろできているんだから
私は元気なんだわおばけくん
きっとそうなのよ💜