おはようございますおばけくんクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、曇り☁️です。


今週も仕事が忙しいけど、なんとかやって

いますおばけくん


部下のこと(人として)を信じていても、

『仕事は信じるな』と肝に銘じて、部下の

やった仕事を細かくチェック✏️✏️✏️

あ〜疲れます💦


上司からは、『キャロルさん元気だね』と

仕事が降ってくるので、時々『お忘れかも

しれませんが、私はこんな風にしておりま

すが、身体が弱いんです』と伝えておりま

す(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そうそう、紹介が送れましたが、実家に来

ていた新人くんを紹介します💜

小太郎(コタロウ)です🐶


母がボランティア先で仔犬の時から世話を

していましたが、実家に連れてきたそうで

す🏠

お坊っちゃまになりました💜


あ〜職場に着きました🏢