こんにちは

おばけくんクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバー

福岡は、曇り空です☁️
これは、今日の朝焼けです。

今日は、6週間ぶりに美容院に行ってきまし
た✂️
てっぺんはいい感じに伸びてきました。
クセ毛もパーマ風になってます。
前髪がまだまだモニョモニョしているので、
もうひとふんばりですおばけくん

ベリーショートが楽だから、トップと前髪は
伸ばすけど、あとは切りますおばけくん

💜このくらいの長さが理想です💜
顔もジミンちゃんになりたい…💜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ランチは小籠包と担々麺にしました🍜
ここ(キッテ)のお店の小籠包の方が好きだ
わ。担々麺もこっちが好みでした。
(次は、夫オカメインコと来てみよう)

今、ここでこれを書いてますおばけくん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
家に帰ったら、『賢い医師生活』を見ます💜
あ〜そろそろシーズンが終わっちゃう💦
間違いなくロスになります💦💦

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今週は、この3Jのパフォーマンスに感激し
ました💜

疲れきっていても、落ち込んでいても、
バンタンがいてくれるからなんとか頑張るぞ💜