おはようございます

おばけくんクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、曇り空☁️です。
明け方まで雨☂️だったみたい。

コロナ、コロナな日々だけど…それでも人生
は続いていく
『Life Goes On』


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんかね…
コロナワクチン💉に反対する人たちの意見
とか、ネットやブログ記事がね…

「抗がん剤なんて打ったら死ぬ』

のあれに似てるのよね…
なんとなく…『嫌だな』と思うのです。

ワクチンを打ちたくなければ、打たない選択
をすることも…自由なのよね。
私の仲良しの友も打たない選択をしているけ
ど、それは彼女が決めたことだからそれで
「そうなんだね」と思うだけなの。

でもね、打たない選択をした人が、いかに
身体に悪いかをネットで拡散してどうするん
だろう…

それを信じて、ワクチン打たずにコロナに感
染して亡くなった人もいるよね。
自分が書いた根拠も曖昧な情報を真に受けて
亡くなったら、その責任取れるのかな?

パターンが抗がん剤治療に似てるのよね…
すごく嫌だし、残念に思います。

無治療を悔やんで亡くなっていった仲間たち
を見てるから…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
仕事がね…忙しい…
この前ギブアップした部下がとうとう休みに
入りました💦
昨年度から怪しかったけど…
これに加えて悩ましい案件も重なっていて…
気持ちがガサガサしそうになりますショボーン

そんな時は、そうです💜
この顔見ると、イライラするなんて無駄なこ
ただよぉ〜って思えます💜
カナさんに教えてもらったふりかけ三姉妹

今日もがんばります❗️
駅に着いたえー