こんばんは

おばけくんクローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバー

福岡は、今日は晴天でした☀️

夏季休暇も残すところあと一日になってしま
いましたおばけくん
休みに入る直前に、中堅の部下🙆‍♂️が
『もうこれはできません。キャロルさんがや
ってください』宣言をしたりしていて…

おばけくん『そんなこと言う?聞いたことないよ』
と思ったけど…そんなことは言えず…

おばけくん『私がやるから、悩まないで』と伝えまし
たが…いろいろ悩ましくてね💦

自分自身を繊細な性格だと思っていて、自分だ
けが大変だと考えちゃう『癖』がある人が部下
にいるとね…なかなかです。
周囲の人の気持ちを掻き乱すのよね

今年度、彼が私の下に来る時、上司から『キャ
ロルさん、彼の面倒をみてあげて』と頼まれた
けど…悩ましいです。根気よく育てなきゃだな
ぁ…えー

明後日からまたまた悩ましい日々が来るのね
…と思っています。
(管理職手当じゃ割りが合わない💦)

でもさ、仕事ができることの幸せに勝ること
はないから…頑張ります❗️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
とはいえ、癒しも必要よね…ということで、
温泉♨️とパワースポットに行ってきました⛰
(もちろん感染対策をして🚗)

日頃、毎日満員電車で通勤して、仕事で多く
の人に会わなければならないので…人の多い
街中を離れるのが癒しです。

お邪魔した先でも、ほぼ人に会わない行動を
しています。

こんな時期に県境を越えて…というご意見も
あると思うので、嫌な方はここまでで。

私のブログは記録の意味合いが大きいので、
書きます。
アメ限にするか考えたけど…そのままにしま
す。

オカメインコ撮影)
広大な場所だけど、私達夫婦の他に1組がおら
れただけでした。
実写版『進撃の巨人』の撮影場所です。

⬇️阿蘇『大観峰』
お天気にも恵まれて、景色を見渡すことができ
ました⛰

温泉♨️は2つの旅館に泊まりました。
かけ流し露天風呂が付いているお部屋です♨️
(他の方に会わずに過ごせます)

⬇️奥阿蘇『やまなみ』
日本秘湯を守る会の御宿です。
(九州には登録している御宿が少ない)
大浴場にも行きましたが、私一人でした♨️
(⬆️はHPよりお借りしました)

⬇️長湯温泉『翡翠の庄』
エノハ(山女)料理が有名な御宿です。
⬇️露天風呂から見た景色
⬇️テラスで足をブラブラ
⬇️ラムネ温泉♨️にもゆっくり入ってきました。
⬇️帰り道でブロ友yaemamaさんに教えていた
だいたソフトクリーム🍦を食べました。
ヨーグルトを上からかけてくれます。
とても美味しかったです💜
⬇️阿蘇五峰が綺麗に見えました。
(今日はPM2.5もなかったみたい)

今回も楽しく過ごしてきました。
また頑張って仕事できそうです❗️