こんにちは

おばけくんクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバー

福岡は、朝はどんよりしていましたが、今は
晴れています🌤

前回の父の事故の記事にコメント、いいねを
いただきありがとうございました。
我々の年齢は、高齢の親の運転免許問題で悩
んでいる方が多いですもんね💦

私達が高齢者になった時、子ども世代に迷惑
や心配をかけないでいたいです💦
きっと、ネット問題が悩みの種になりそうだ
なぁ…。
『高齢の親がブログをやめません…』とかえー

私は、子どもがいないから放置されるわえー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今ね、うちの車にこの子がいました🐞
暑いのに頑張り屋さん💜
ブロ友のみなさまにも幸運が届くよね💜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私は、今週1週間夏休みです🌻
部下の人たちが『キャロルさんがしっかり
休んでくれないと、我々が休めない』
と言ってくれたので、しっかり休みを入れま
したおばけくん

おばけくん『ドラマ…何を見ようかしら…😍』
とワクワクしてまして、チャン・ヒョク氏の
が見たいなぁ…と思いまして、

⬇️『運命のように君を愛してる』
一気に12話まで見ました(笑)

コメディ要素たっぷりのシンデレラストーリー
が好きなので(笑)、お決まりの病気とか、
記憶喪失とかいろいろ出てくるけど、楽しく見
ています💜
チャン・ヒョク氏はね、中年の魅力が全身
から放たれています💜
(JAPAN official FCから借用しました)

愛するヘジンオッパも共演している『FLU』
でも素敵でした😊
この映画は、パンデミックが題材の映画です。
⬇️『根の深い木』ドラマです。

韓流ドラマはね…見始めるとやめられなくな
ってしまう(笑)それはそれで楽しい照れ

Netflixで週一回の放送に付いていくのも楽しい
のよね照れ
今は、「賢い医師生活」だもんね。
ブロ友さんから
第8話のOSTがサブチ(SEVENTEEN)よと
教えてもらって聴いてみた🎵

巧い❗️上手い❗️