こんばんはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


福岡は、雨降りの一日でしたが、今は曇って

います☁️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、昨年末から帰っていなかった実家に

行ってきました。

車で片道1時間半くらいなんだけど、その距

離を一人で運転🚗することが出来なくなっち

ゃったし、コロナもあるから帰ってなかった

んです。


なんか…とにかく行かなきゃって思ってて…


行ったら…まぁ…衝撃的な事実が発覚してガーン


なんと…七夕の日🎋に父(81歳)が自宅の

駐車場から車を出そうとしてて、アルセルとブ

レーキを踏み間違えて、車ごと自宅の前にある

川に転落したらしいガーン

(私や兄には㊙️にしてたって)


救急車🚑で病院に行ったものの、後ろから落ち

て横に倒れてたからか、父は奇跡的に無傷

頭も打ってないし、鞭打ちにもなってないし、

昨年末オペした腰のボルト🔩も大丈夫でしたおばけくん


今日もピンピンしてました(それなりに)。


生命力が満ち溢れてて良かったです💦

父は『生きることに貪欲』だから、神さまか仏

さまが助けてくれたのね。

父の生命力に度肝を抜かれました❗️

きっと、私の方が天国に近そう💦


もちろん、車は廃車🚗

(写真はレッカー車の“神”が持ち上げてくださ

っているところ)


AEONとか病院とか、他の方達がいる場所じゃ

なかったことが救いです。

ニュースで同様の事故を見ては、不安になって

いましたが…自爆だったのが不幸中の幸いでし

た。


父は、救急のドクター👨‍⚕️にもの凄く怒られて、

素直に運転免許を返納したそうです。


ずっと『返納して欲しい』と伝えていたし、

腰のオペをした時にも『もう、運転しないで』

と伝えていたのだけど…車が無いと買い物に

行くこともできない山奥に住んでいるから、

運転しちゃってたのよね💦


母は、まだ運転🚗するらしいので、くれぐれ

も注意するように伝えてきました。


ブロ友さんの中にも、御両親も車の運転免許の

返納問題で不安がある方がおられると思います

💦💦💦💦💦


両親には、

おばけくん『今後は秘密㊙️は無しだからね❗️』

と伝えてきたけど…私がこんな病気になっちゃ

って、親に『心配かけちゃいけないって』思わ

せているのがなんともキツイです💦


コロナワクチン2回目を接種💉したら、もう

少しちょくちょく実家に行こうと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

気分を変えて。

友達からこれを教えてもらいましたよぉ〜💜

デジタルハーゲンカップ


もちろん、私はこれを作ったわよん💜


みなさまも、推しとか、可愛いワンちゃん、

猫ちゃんで作ってみませんか?


ブログに載せて欲しいです💜