こんばんはおばけくんクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバー

福岡は、雨の一日でした☔️
先週末は、九州地方も大雨でたくさんの被害
が出てしまいました。
今夜からもまた大雨になりそうです💦

コロナも水害も、熱波も地震も、何もかも🌍
が怒ってるんじゃないかって思ってしまいま
す。

本当に『誰ひとり取り残さない社会』が来る
ことを願うけれど…違う星でゼロからやり直
さないと無理なんじゃないかって…💦

『世界の人々が幸せでいられますように』
単純なことだけど、最も難しいこと…かな。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
乳腺外科(ウサコ病院🏥)から血液検査の結
果がきましたおばけくん

肝機能も腎機能も問題なし。
だけど、う〜ん🤔
腫瘍マーカーは、1CTPがまたまた⤴️
(基準は、4.5以下)
前々回(R2.12) 9.8 
前回 (R3.5)  4.9
今回(R3.8)   6.9

『経過観察』続行ですおばけくん
この結果は、3ヶ月後まで忘れて過ごしますおばけくん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
週末に見た韓国映画🎬3本です。

⬇️『グッバイ・シングル』 U-NEXT
ヘジンオッパの元カノであるヘス姐さんの
名演が光ります。
キム・ヒョンスちゃんが可愛いです。トガニの
あの子なのね。とても演技が巧いの。

⬇️『俺の中のあいつ』 U-NEXT
とにかく、爆笑でした🤣
大好きなキム・グァンギュ氏も出てたし💜
あ〜優しいお顔💜

⬇️『シークレットミッション』Amazon prime
これ、時々爆笑しちゃうシーンもあるんだけど
ラストシーンは夢に出てくるくらい切ない。
イ・ヒョヌ君が可愛くてビックリびっくり
オム・テグ氏も出てました。

あ〜韓流映画は奥深い💜

(画像は、ネットからお借りしました)

そして、ジンくんの切ない顔も💜
(公式 Instagramより)