こんにちは

おばけくんクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバー

福岡は、今日もギラギラでしたが、さっき
通り雨が降りました☔️
もうやんでいます。蒸し蒸ししてます💦

今日は、午前中に泌尿器科病院🏥に行って
きました。
膀胱炎は、菌が消えていました。

日曜日に、一日の飲んだ水分量と尿の回数
と尿量を測っていて、24時間で14回排
尿していました。

夜寝てから朝一までの回数が5回で、尿量
が全体の40%だから、夜間頻尿なのです
が、切迫した尿意もないし、昼間の多い時
で300CC溜めることができているので、
膀胱等に問題があるのではなく、睡眠障害
なのだろうとのお見立てでした。

夜間の尿の1回量が、50から100CC
なので、睡眠が浅いから、少しの尿意で目
が覚めてしまっているのだろうとのことで
した。

でもって、睡眠導入剤(マイスリー5mg)
を処方され、半分に割って飲むよう言われ
ました💦
何回か飲んでみて、今の悪循環を断ち切る
方が良いとのこと。
みなさまご存知のとおり、薬💊嫌いな私な
ので、迷っています。

午後に行ったウサコ病院(乳腺外科)の診
察でウサコ先生うさぎにも相談しましたが、

うさぎ「キャロルさん、身体がとてもしんど
そうだから、マイスリーを飲んでゆっくり
寝てみた方が良いと思いますよ』
とのことでした。

抗がん剤治療中にうさぎ『疲れてますか?』
と聞いたウサコ先生うさぎが『しんどそう』と
言うくらいだから、そうなのでしょう。

今日は、コロナワクチン💉1回目なので、
副反応の状況を見て、マイスリーに挑戦す
らタイミングを考えますおばけくん

乳腺外科病院🏥では、採血💉してもらっ
て(腫瘍マーカー、腎臓肝臓の項目」、
気になるところをウサコ先生うさぎにエコー
で診てもらいました。

⬇️右胸の一番下の真ん中くらいのところ
(下の絵の❤️のところ)
ポコっと指に触れるモノ(1㎝弱くらい)
ができていてひと月くらい前にたまたま指が
当たって、『⁉️』と違和感あったのです。

放射線治療をしたところのキワキワね。
(青い線が放射線な感じ)

うさぎ『脂肪腫みたいなものが写っているけれ
ど、形がイビツではないので、経過観察する
ことにしましょう』

となりましたおばけくん

もうね、『経過観察』と言われても驚きませ
んよ〜おばけくん

腫瘍マーカー1CTPの値も『経過観察』し
てるからねおばけくん
今回の採血💉でどうなっているかですね。

今から、コロナワクチン💉1回目に行ってき
ます❗️

今日のお昼はこれ食べました🍜
春雨ヌードルです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨夜、ジンくんがVLIVEに来てくれまし
た💜待ちわびました💜
す💜て💜き💜
さっき、ジミンちゃんも来てくれました💜
あ〜可愛い💜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
最近、これを見ています。


身体がしんどい時は、バラエティーが楽しく
て幸せです💜