こんばんは

おばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバー

福岡は、今日もギラギラ☀️でしたが、明日
から台風が頭の上を通過しそうです🌀
近頃は、スパコン富岳のおかげなのか、台
風の予測進路がほぼ狂わないですね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、昼間から『なんかあったよなぁ…』
という気持ちでいましたが、今⏰の日付を
見て思い出しましたびっくり

2年前の今日が手術日でした❗️

自分のブログを読み返してみると、
術後の回復は早くて、抗がん剤治療するま
では、痛いところも術後の傷だけで、それ
以外はなんて事ない感じだったのよね。

気持ちは落ち込んでたりしたけど…子宮全
摘した時よりは身体も心も楽チンでした。
(やはり、内臓を摘出するのはキツイ)

私にとって、乳がんとの勝負は抗がん剤治
療が始まってからだったように思います。

抗がん剤治療してなかったら、今はここに
いられなかったかもしれないから、標準治
療を受けて良かったと思うけど…予想以上
のダメージが残っていますショボーン

とにかく、丸二年経ったんだなって、生か
されていることに感謝しています。

最近、あれこれ不調ではありますが…
これが私なのだと、『今を生きる』ことを
大切にしていたいです。

大好き蛭子さん(アルツハイマーになって
も頑張っておられます)のお言葉💜

いろいろ悩んじゃいそうな時はBTS💜

いろんなことがあるけどさ、大丈夫だよ。
それでも、良い日が多くなることを願って
頑張ろうねっていう曲です💜


あ〜美しい💜
シャツのボタン…もう一つ閉めて欲しいえー


ここ最近、コメントお返しするパワーが無い
ので閉じております。