おはようございます

おばけくんクローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、今日も朝からギラギラ☀️です💦
こんなに暑いと体力も奪われちゃいますね。

今日は、朝イチで泌尿器科病院🏥に行っ
てきました。

またまた膀胱炎になってしまいました💦
一昨日の夜は、排尿痛と残尿感🚽でほぼ
眠れなかったけど、仕事には行きました。

昨日は、病院が休みだったので一晩我慢ショボーン
排尿痛と膀胱の痛みもあったけど、熱は
37度くらいまでしか出なかったので、
最悪のこと(腎盂腎炎)はセーフでした。

最近、父が腎盂腎炎で救急車🚑に乗った
ので…『私も⁉️』と思ったり。

👨‍⚕️『尿に膿がでてるから膀胱炎だね。』
との診断で3日分(一日一錠)をもらっ
いました。

身体がしんどいので、今日は一日お休みす
ることにしました🏢💦
(休むと仕事が溜まるのよね…)

やっと風邪が治ったと思ったのになぁ…
免疫力が低いんだと思うショボーン
なんとかしなくちゃ。

今回、泌尿器科の先生に膀胱炎になる前か
ら夜間3〜4回トイレに🚽だけでなく、
昼間も1時間半毎くらいでトイレ🚽行って
いることも相談しました。

普通の人は、一日の排尿回数🚽が一桁なん
だってびっくり

膀胱炎が治ったら、先生と相談しながらな
んとかしたいと思います。

帰り道、自分にお見舞いで🍰🍑を買いま
した(すでにペロリと食べました)