こんにちは

おばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、今日も朝からギラギラ☀️でしたが、
これから雨が降りそうです。
今年の梅雨は、雨が少なかったから水不足
になるかもしれません。

ご心配をいただきましたが、風邪症状もほ
ぼ無くなって、楽になっております💜
ありがとうございます。

記録としてブログアップします⬇️

今日は、6週間ぶりに美容院に行ってきま
した。白髪👩‍🦳だらけだから、このくらいが
限界です。

ラストドセから一年半ですが、ここまで髪質
が改善してきました。
前髪は、なかなかちゃんと伸びませんが、
ゆっくり改善しています🐢
元々が癖毛なのでク癖はあります。

寝ている時に髪の毛がシーツとかに擦れて、
痛むような気がするのよね💦
父が昔から被って寝ている、黒いネットを
被ってみようかなえー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
福岡も、またまた明日から蔓延防止となり
ます。
人流は、コロナ前の博多駅とか天神の何も
変わらない感じになっています。

とにかく、職場の往復にも気をつけて、
居酒屋や混んでいるお店には近寄らず🏮、
いつの日か『会える』ことを信じて、毎日
を大切に過ごしたいと思います。

⬇️これ、最高にカッコイイです💜

YouTube サムソン