こんばんは

おばけくんクローバークローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバークローバー

福岡は、今日も激アツでした☀️💦
で、今の空を仕事帰りのホームでパチリ📱
(19時45分)
凄い色じゃない?
アミ色💜ともいう(私的には)

明日から4連休です❗️万歳🙌🙌🙌🙌
なんだか仕事でいろいろありすぎて、お祓い
しなきゃじゃないかと思うほどですが…
なんだかんだで日々が過ぎていきます。

上司に『上を目指せ』と言ってもらったの
は嬉しいけど…そういうことを考えるのを
やめた2年間だったから、複雑な気持ち
のよねおばけくん

頻尿も当たり前のように続いています💦
口の中も痺れてるけど、それも当たり前💦
仕方がないよねおばけくん

今週は、朝からバタバタしたりしてて、2日
も携帯を持たずに出勤したので、いとっぺ
さんからお勧めされていた
『デジタルデトックス』ができましたおばけくん

携帯持たずに電車🚃に乗ってると、本を読
むのが楽しくなるのを久しぶりに思い出しま
した📗

と言いつつ、帰宅してからBTSは見てます
けど💜
もうさ、素敵すぎて💜
この透明感は何???

⬇️そして、このセクシーは何?

連休は、二泊三日で由布院温泉♨️に行って
きます🚗
来週から、またまたあれこれあるので、スト
レスを溶かしてきます💜
携帯もなるべく開かないようにしてみよう。